アクタージュ 最終話 悲しみの打ち切り… 【ジャンプ打ち切り 123話】

スポンサーリンク
マンガ
【ZIPMAN】最終話感想 二人の戦いはこれからも続く‼ZIPUP!!【ジップマン/ジャンプ打ち切り】
ようこそ実力至上主義の教室へ2年生編3巻 VS七瀬!無人島試験開幕!!感想/ネタバレ【よう実】
【チェンソーマン】マキマさんの目的が判明!!【週刊少年ジャンプ】
【チェンソーマン】マキマが生き返る理由が判明!!【週刊少年ジャンプ】
週刊少年ジャンプ41号『今週の我が選ぶHシーン』師匠のカラー絵エッッッッ【2020年】

 

あああああああああああああああああああああ!!

悲しい!悲しすぎる!!
こんな終わり方ないって!!

はぁ・・・辛すぎる

 

とりま最終話の感想いきましょう

前回のこの熱い引きからの続きですね

いきなり本番ではなくリハーサルから

 

夜凪ちゃん達との特訓の成果が出てますね
『愛らしい子役』演技から役者の演技に代わってます。

さつきちゃんこんなに成長して・・・・

監督や夜凪ちゃんに褒められてこっそり嬉しがるさつきちゃん可愛すぎかよ!!

 

そしてさつきちゃんがこんなに頑張る理由がわかりましたね

子役は期限付き・・・親の勝手に振り回されるさつきちゃん
大河ドラマでお母さんに役者をやれるんだって事を証明したいんだね。
応援したくなっちまうぜ

リハーサルでは上手くいっていますが
あの怖い真美さんの前だとどうなることやら・・・

そして脚本家によるまさかの真美さんを『毒』扱いって所で。。。

 

アクタージュ終わり!!

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

嫌じゃあああああああああああ悲しすぎるよ

こんなのってないよ・・・

えっ。つっら

マジでキツイ

書いてて悲しい

 

だらだら思い出書きます。

 

読み切りの時から好きでした

ジャンプではあんまり見ない作風で話も面白く絵も粗いながらも魅力があって好きでした。

 

そしてジャンプ掲載第1話

やっぱり絵はちょっと粗いな~と思いながらも引き込まれる絵で好きでした。
是非頑張って欲しいなと思ってここからずっとアンケート入れていました。

でもこの頃は『神漫画来た!!』って言うほど好きだった訳では無く
なんとなく続きがみたいな~と思ってみてました。

 

本格的にハマったのはやっぱり千代子ちゃんが登場してからだったかな。

凄い魅力的なキャラでしたね。

何となくですが凄い力が入っているキャラに思えました。
他の子との作画が違うんですよね。

デスアイランド編の終わりの方からこの作品好きになった人多いんじゃないかな。

そっからの銀河鉄道編

どハマりしてからのこの神パート

最新話まで含めてもまだ銀河鉄道編の熱さを超える話は無いですからね。
まあもう続き見れないんですけど・・・ウっ

デスアイランド編は千代子ちゃん以外は全然魅力的なキャラいませんでしたが
銀河鉄道編は最高ですね。サブキャラ含めていいキャラばっかで、作画もバリノッてて震えましたね。

ここはトレンド入り果たしたくらい凄かったですからね。ここ狂おしいほど好き

他にも銀河鉄道編は名シーンの宝庫で…

アラヤくんの『俺が一番だ』とかカムパネルラの登場シーンとかアキラくんのシーンとか。

毎週一番楽しみにしてました。

 

はあ毎度のことながら最終回を書いていると書いてて悲しくなってくる。

 

是非とも!続きが読みたい!

 

その気持ちはあるんですが、やっぱり無理なんですよね。
もう完全に諦めはついているんです。

今はあんまり実感がないですがきっと今度の38号のジャンプを読んで
編集からのメッセージや載ってないアクタージュを見てようやく実感して悲しくなるんですよね。
今でも十分悲しいんですが。

 

まあ上手く語れませんでしたがこれにて終わりです。

御清覧ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました