ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 14巻 神回!ヴェルフの覚醒、リューさんヒロイン化!感想/ネタバレ!

スポンサーリンク
サタノファニ 97話 新幹線のトイレで変体プレイ!? 感想/ネタバレ
サタノファニ 96話 襲い来る特別機動隊!! 感想/ネタバレ
後でまとめるスカイレジェンド一週目環境
【4/29開催】シティリーグ大阪 上位デッキまとめ【ポケカSMレギュ/大阪 優勝デッキ】
【4/28開催】シティリーグ愛知 上位デッキまとめ【ポケカSMレギュ/半田 優勝デッキ】
スポンサーリンク

どうもタカナです。

もっう最高でしたね!!!
前置きとかそういうの置いといてマジで最高の巻だった。
控えめに言って神

 

もう余韻が凄い・・・読み終わって2日経ってますが未だに思い出すと鳥肌立ちますね。

いやー素晴らしかった。リューさああああああんん

もう暇さえあればリューさんって叫びたい。

 

はいじゃあ一旦落ち着いて今巻の内容さっくり書いていきます。

・階層主との戦い

・ヴェルフの覚醒

・リューの罪と正義

・VSジャガーノート

 

全然上手く纏めれらないなぁ・・・・

あまりにも厚くて熱くて濃い内容だったんですよ!!

いやー最高だったな

 

じゃあダラダラと書いていきます。

 

とりえあず最高だったのは「ヴェルフの覚醒」ですね。

ほんま「不怜」って感じですわ。

毎回ヴェルフの葛藤の時の答えが「友のため」ってなるのがもーう震える
涙でちゃいます。

壊れない魔剣は作れると思ってたんだけど、ようやくって感じですね。
クロッゾの魔剣ではなくヴェルフの魔剣・・・

ここ良かったなぁ。

本始まっていきなり少人数での階層主との激闘の後の心身ともにボロボロで
絶体絶命って時にこの覚醒はマジで熱いわ。

 

次に語りたいのはとりあえずリューさん好きって事ですよ!!!

リューさああああああああああん

もう初登場時からずーと好きでしたけど!!

あああああ最高だったああああ

もうリューさん思い浮かべるだけで悶えちゃうくらい
リューさんの事好きになりましたね。

かあああああずっと書きながら悶えてるけど
はああんマジでリューさん好き可愛い大好き

 

はい落ち着いて。ステイクール、ステイクール

リューさん好きすぎるけどベル君もイケメン過ぎるんだよなぁ

 

絶体絶命でお互いにこれもうダメだわってなるシーンが何回もあったんですよ。

そのたびにベル君が男を見せるんですが、これは惚れちゃいますよ。
闘技場の下の安全地帯での「肌を寄せ合いましょう」の流れヤバすぎんよ!!

ここ一旦読むの中断して悶えてました。
呼び方がクラネルさんからベルに変わってるのもくううう

 

リューさん好きやああああああああ

ああああああああああああああああ

あああ脳が震えるうううううううううううう

 

ふぅ。リューさんの事書いてると発作が起きますね
時々放出しないとオカシクなるくらいにリューさん好きになりました。

高潔なエルフっていいですね。汚らわしい!!とかじゃなくて生娘な感じが最高
デれるリューさん可愛い

 

いやー吊橋効果とかでは無く。ベル君がマジでイケメンなんですよ。

ベル君のイケメンさがリューさんのヒロイン度を爆上げしてるんですよね。

ただ悲しいのはリアリスフレーゼがあるのでリューさんとは結ばれないっっ事

 

あとがきで作者さんが妖精トゥルーエンドに入りそうになったと書いていましたが、
是非!お願いします!!

IFルートで良いのでお願いします。GA文庫さんお願いします。

 

後良かったのはゼノスが来てくれた所かな。
やっぱりダンジョンでピンチになったら救いに来てくれるのは
お前らだよな!!って感じでしたよ。

もうちょっとゆっくりお話がしたかったですけど、ベル君がピンチですからね。

そういう点では椿と豊穣の女主人の娘達との絡みも結構少なかったですね。

本当に最高の巻でした。今年最後に最高の物が見れて幸せです。

 

 

とりあえず思ったのはエピソードリュー読もうって事ですね。

あんまり肌に合わず読むのやめてしまったんですが、この押さえ切れないリューさんへの愛が止まらないので緩衝材になってもらうべく読んできます。

 

それではご清覧ありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました