原作リゼロで5年振りにレムが登場!!これは泣く……

スポンサーリンク
ラノベ
【キングダム】遂に決まる六大将軍!最後の一人は誰!?【ヤングジャンプ】
ようこそ実力至上主義の教室へ2年生編4巻 無人島試験決着‼ それぞれの思惑が動いた結末は⁉【感想/ネタバレよう実】
【モリキング】最終話感想 彼らは再び夏に出会う【ジャンプ打ち切り/長谷川智広】
【速報】『進撃の巨人』が4月発売の別冊マガジンで完結!!PVと先生のコメントあり
【アグラビティボーイズ】最終話感想 重力に逆らって彼らは越えていく‼ 【ジャンプ打ち切り/AGRAVITY BOYS】
スポンサーリンク

ああああああああ

レムううううううう

5年振りですよ!!5年振り!!

EXとかカーミラを除いて、レム自身が話しかけてくれるの5年振りですよ……

Re:ゼロから始める異世界生活 - 第六章61 『――立ちなさい』
R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ファンタジー 銀髪ヒロイン 感想乞食 バトル シリアス ほのぼの 時間遡行 死に戻り

以外ネタバレ含むので小説やアニメだけの方は注意ね

 

 

くぁあああタイトルが

「ーー立ちなさい」って時点で

もしかしてレム?って思ってましたが、実際に出てくるとマジで震える。

「――どうして、どちらか一つだけを選ぼうとするんですか?」
問いかけが、投げかけられた。
聞いたことのない声で、この場にいないはずの、誰かの声で。
微笑んでいるところを見たことがない――青い髪の少女が、微笑んで立っていて。
その、微笑む少女は、黙り込むスバルへと、微笑んだまま――、
「――立ちなさい!!」
――開口一番。
――彼女は、世界で一番厳しい声で、ナツキ・スバルを怒鳴りつけた。
「やれますよ。だって」
だって。
だって、なんだ。
力を、答えをくれ。くれるのならば、その言葉で。
願わくば、青い少女の、君の言葉で、俺に――。
「――スバルくんは、レムの英雄なんです」

惜しいのは
レムを知らないナツキスバルだった事なのと碌な会話も出来なかった事ですね。

 

 

あああああでも嬉しい!!
レムという存在が世界に存在しているというのが確定しましたからね。
戻せるかはまだ分かりませんが、とりあえずレムが「いる」って言うのは大きいですよ!!

はあ…でもやっぱりレムには救われるなぁ

 

レムの言葉は本当に心が震える。
偽物だったけどカーミラ・レムの言葉でも
救われたしなぁ
やっぱレムは最高だな。

 

6章はまだまだ困難が続きますそうですが

光明が見えて来ましたね。

それではご清覧ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました