最新記事
どうもタカナです。

「竜星のヴァルニール」
コンパイルハートより発売されるゲームソフト「竜星のヴァルニール」公式サイトです。
買って来ました!
竜星のヴァルニール限定版!!
いつもなら0時からプレイするためにダウンロード版しか買わないんですが
やっぱりこういうゲームは限定版買ってなんぼなんでね。
限定版は書き下ろしパッケージに
クリア栞+ビジュアルブック。
更に書き下ろしの「魔女の秘密」とキャスト朗読CD
やっぱりこういうのは開けているとワクワクして好きです。
久しぶりにゲーム買って開けるのにワクワクしましたよ。
クリア栞凄いいんだけど切り取るの勿体無い・・・・
後は予約特典のOSTオリジナルサウンドトラックと
アニメイトでの購入特典のカリカロちゃんのB2ポスターがついてきました。
思いのほかポスターでかい
さてどこに飾るか・・・
全部合わせるとこんな感じ!!お値段は1万円でした。
まあPS4ゲーム買う時って、大体1万円くらいあればいいだろーって見積もっているので
1万円超えなかったら大して高いと思わないですね
この開けてる時のワクワク感で既に満たされていますが!!
本番はこれからですよ。
特典の殆どはプレイしないと良さが分からない物ばっかですので。
とりあえずこれからガッツリプレイして行きたいと思いまーす。
攻略記事とyoutubeの方に動画載せるのでよろしくお願いします。
それではご清覧ありがとう
コメント